skip to Main Content

電話番号をタップで電話が掛けられます!

090-2843-6822090-2843-6822
[平日]9:00 ~ 21:00
[土日祝]9:00 ~ 21:00
          定休日:不定休        

アンダーヘア事情

アンダーヘアをお手入れするメリット

こんにちは☆
脱毛サロン バニスティ 庄司です!

アンダーヘアをお手入れすると
こんなにもメリットがあるんです(^^)

◎ニオイの軽減!
湿度が高く通気が悪くなりやすいため
デリケートゾーンからニオイがすることもあります。
アンダーヘアのお手入れを行い通気をよくすることで
ニオイを抑える効果も期待できます。

◎ムレ・かぶれの軽減!
生理中は特に、生理用品で
ムレたりかぶれたりすることがあります。
これまでかゆくなってしまった経験がある方も
少なくないのではないでしょうか?
アンダーヘアを全てなくさなくても
少し整えるだけで軽減しやすくなります。

◎気にせず色々なファッションを楽しめる!
水着や下着など、ステキなデザインのものを着たいと女性なら誰もが思うはず!
そんな時やはりアンダーヘアを気にせず楽しみたいものです。
お手入れをきちんとしておくことで、直前に慌てることなく身に着けられます♪

皆さんも脱毛サロンバニスティの美肌脱毛で
アンダーヘアのお手入れもして
美肌にもなっちゃいましょう(^^)

——————————–

Instagramも随時更新中!
follow me☆!!

#鶴岡市脱毛サロン
#酒田市脱毛サロン
#鶴岡脱毛
#酒田脱毛
#庄内脱毛
#庄内脱毛サロン
#鶴岡市VIO
#酒田市VIO
#鶴岡市全身脱毛
#酒田市全身脱毛
#脱毛サロンバニスティ
#都度払い
#ハイブリッド脱毛
#SHR脱毛
#鶴岡市エステサロン
#酒田市エステサロン

Back To Top